浄水器で便利に健康に

昨日、久々に大学時代の友人のお家に遊びに行きました。 子供が生まれてから彼女は忙しく、なかなか会うことができないでいました。 昨日はご主人が子供を遊びに連れてってくれていて彼女は1日だけお母さんお休みです。 久々に会ったということもあって話がかなりはずみました。 彼女は... 続き

たるみ化粧品でいつまでも綺麗に

いつまでも綺麗な女性でいるために、一番意識していることは保湿です。 その他にも、たくさん実践しています。まず、朝は洗顔は絶対使いません。水洗いのみです。毎日仕事で化粧をするので、帰宅したらすぐに化粧を落とすようにしています。また、入浴した際には、湯船に浸かったままパック... 続き